2週続けてサクラ - ゆるゆるな日々

2009年1月13日

2週続けてサクラ

24736530_776906574

1月4日が本年の初釣りでした。
行き先はレイクウッドリゾート、相変わらずのジンクリアな水と美味しい食事、最近はこれに美形良型のサクラマスが加わりましたので文句のつけようがありません。
しいて言えば、人気管理になってしまい混雑しているところでしょうか・・・

今回は、mixi仲間三名での初つりでしたが、その中の一人がkomさんとお知り合いで、ごごkomさんが来られ久しぶりのお会いできました。

24736530_3239568117

サクラといえば赤城フィッシングフィールドということで、10日に出かけてきましたが、生憎の強風で荒行のような釣りになってしまいました。
濁りが話題になっていましたが、だいぶ落ち着いてきたとのことで楽しみにしていたのですが強風で撹拌されてしまったのか期待ほどは澄んでいませんでした。

でもサクラのコンデションは相変わらずです。
体高のある良型が独特の引き味で楽しませてくれました。

今年はサクラ二連荘での釣りスタートとなりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント[4]

お疲れ様でした!
4日のレイクウッドも行きたかったのですが、でも、赤城でお逢いできてよかった(^^)

赤城では厳しい中、かなりサクラ釣ってましたね~流石です!
また、よろしくお願いします。

>クロスリバーさん
とんでもございません、四苦八苦の釣りでした。

赤城FFもレイクウッドも、ぷりぷりサクラで良い釣り場ですね。
来月には、早くも解禁の声
私は例年5月解禁なのですが、今年は早くに近くの里川に出かけるかもしれません。

お久しぶりです、もう忘れられてしまっていると思いますが・・・

>さにぼーいくん
おひさです。土曜にMOVIXにより混雑していたのであの付近の裏道をウロウロ
なぜか突然、さにぼーを思い出していましたよ!

コメントする