ホームページが完成しました - ゆるゆるな日々

2010年4月14日

ホームページが完成しました

yukawa_arrow

湯川禁漁区域拡大反対署名活動 川を愛する釣り人の会
http://yukawa.arrow.jp/

今回の署名活動の拠点となる、会のホームページが完成しました。
こちらも会のメーンバーによる、無償での製作協力です。

リーフレット(パンフレット) や署名用紙のダウンロードもできます。
この二つの印刷物は、多少コストアップになりますが再生紙を用いて作ることになりました。
こちらの出来具合も素晴らしく、こちらも有志による無報酬での製作です。

ホームページやブログを運営する方で、湯川禁領区域拡大反対運動にご賛同いただける方々是非当会ホームページのご紹介をお願いいたします。
会のバナーもダウンロードできますので、良かったらご利用ください。

当会では、署名用紙を置いていただいた店舗等の紹介も随時追加更新してゆきますので、お近くの場所で署名をお願いします。また遠方の方のためにネット署名にも対応しております。このネット署名はパソコンだけでなく、携帯からも署名ができますのでご利用ください。
遠方で自筆署名を希望される方は、申し訳ありませんが署名用紙をダウンロード後、お名前とご住所をご記入しお送りくださるようお願いします。郵送先については後日アナウンスいたします。

署名活動は自筆記入、ネット署名共に今月25日開始を予定しております。
ショップ等に、署名用紙が並ぶのは地域によっては数日遅れる場合もあるかと思われますが、少人数での配布ですのでなにとぞご理解とご協力のほどお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/64

トラックバック

» 湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPを公開しました from すぎ式
湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPを活動に先行して公開しました。 短期間ではありますが、皆様のご協力で署名を集めて禁漁区域拡大を中止できるようがんばって行... 続きを読む

コメント[2]

こんばんわです。はじめましてBEE-ANTと申します。
湯川禁漁区域拡大反対署名活動、ご苦労様です。
昨年、湯川デビューの自分ですが、あのフィールドのとりこになった1人です。
早速、HP紹介させていただきました。

>BEE-ANTさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
blog拝見したら、共通の知人が多いのに驚きました。
今後ともよろしくお願いします。

突然の告知に驚きましたが、今できることを精一杯やりましょう。
ご協力感謝します。

コメントする