ブログ再開 - ゆるゆるな日々

2008年4月30日

ブログ再開

昨年秋より放置状態だったこのブログ。
今月のサーバー契約更新と、仕事の忙しさが重なり契約更新手続きが出来ずに消失してしまいました。
そのままHPもブログも閉鎖しようかとも考えましたが、再開することにしました。
HPはバックアップしてありましたが、ブログは昨年5月が最後のバックアップでしたので復旧を諦め、仕切りなおしということで、まっさらからの再開としました。
旧ブログにコメントくださった皆様のたくさんのコメント、ありがとうございました。

再開したこのブログのエントリー頻度も、月に数回程度になってしまいそうですがのんびり続けてゆきますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント[8]

ブログのアドレスが無くなっていたので、どうしたのかニャと思ってました。
再開、おめでとうございます。
ようやく湯川も始動でしょうか・・・
新緑の中でサカナ達と戯れるのは幸せな時間ですよネ。
私もそろそろと思ってましたけど、気が付けば里川は代掻濁りになってました(笑)

再会を待ちわびておりました・・
今年は、元日が無理そうです。
三が日過ぎてようやく・・・かな。
また現地でお会いした際には・・

余談ですが、マスター素材からの
DVD化、こっそりとしておきます。
(販売じゃありませんが・・)

大さん
不手際でログ消失、カウンターゼロからの再出発になってしまいました。
以前のような更新頻度は無理だと思いますが、湯川釣行を主体にのんびり続ける予定です。

奥日光も、明日やっと解禁。
まだ高地1400mは、緑が望めませんが一ヶ月も経てばパラダイスになることでしょう。

過去ログの消失は残念ですが再開は嬉しいです。
釣りを始めた頃に湯川をリサーチして辿り着いたのがこちらでした^^
お陰様で、何時かは湯川での釣行をと目指していましたが今春は叶いそうです。
まだまだ足元が覚束ないですが彼?彼女?の魅了に迫ってみようかと思っています。
もっとゆるゆるで(^^)v

takanoさん
ご心配をお掛けしました。
何とか復旧です(^^;
私の初詣は、4日になります。
4日は、昨年から関西弁を勉強中の彼が帰省し、2年ぶりの湯川詣でになるとのコトです。

DVD、シロウトダビングやってみましたが・・・
そちらを期待しちゃいます。

燈さん
コメントできない状態が長く続き申し訳ありませんでした。
やっと対策しました(^^;
久しぶりのMovableTypeいじりで、浦島太郎状態です。

そう多くない釣行回数ですが、湯川情報を今年もお届けしたいと思っております。

ブログ再開おめでとうございます。
すっと待ってましたよ。

湯川もいよいよ解禁になりました。
また楽しい時間をご一緒させて下さいね。

取り合えず、上流で釣れたら下流にダシュのパタ-ンだと思います(笑)

ぴいちゃん
殺風景なデザインのまま再開しました(-_-;)
徐々に仕上てゆきますが、湯川が解禁しちゃいましたので当分無理かもです。

でわ、高地でお会いしましょう!

コメントする