署名活動準備進行状況2 - ゆるゆるな日々

2010年4月12日

署名活動準備進行状況2

20090620

画像は昨年6月20日のもので、今回の禁漁エリア拡大に該当する場所です。

署名開始日が4月25日となりました。期間は7月31日までとします。
現在これに間にあわせるべく、パンフレットや署名用紙趣旨書の作成に追われております。
予定では出陣式ではないですが、ご支援頂ける方々と栃木県内のどこかに集まり運動を始めたいと考えております。
現在は日付のみ決定で、時間と場所は決まり次第改めてご連絡させていただきます。

ネットを用いた書名のページも「署名TV」内に出来上がりましたが、署名開始日が4月25日からと設定しておりますので現在は閲覧のみとなっております。
私たちは奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対し赤沼~ヤツモモウラ間の釣場の存続を求めます

会のHPも、ほぼ出来上がっておりますが、細かな修正作業が残っておりますので申し訳ありませんが公開までは今しばらくのご猶予をください。

皆様が一番知りたい禁止理由ですが、申し訳ありませんが全内からのアナウンスをお待ちください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント[2]

たくさんの署名を集めて、釣り人の湯川に対する思いを
広く知ってもらいたいと思います。
微力ながらベストを尽くします。

>七味さん
目標は大きく10,000人としましたが、最低でも湯川の最高利用数4811人はなんとしても超えたいですね。

頑張りましょう!

コメントする