運動の進行状況 - ゆるゆるな日々

2010年4月 8日

運動の進行状況

先日発足した「湯川を愛する釣り人の会」ですが、署名活動開始に向け準備しております。

会としての名は決まりましたが、特に会員の名簿があるわけでもなく登録制でもありません。
現在は有志のなかから事務局を形成し、必要書類の作成を進めているところです。

趣旨書の作成ひとつとっても、盛り込む内容を取り決め、公的文書作成に手馴れた人に草案を作ってもらいそれを事務局内で検討し、修正をお願いする。皆さんお仕事を持っておられますので、ひとつの提案に対し意見が集まるのに結構な時間がかかってしまっています。
草案状態で、皆様に告知できませんので、いましばらくはこのような状態が続き、情報の提供が遅れてしまうことをご理解ください。

仲間内で秘密主義で進めているわけではありません。
草案の状態でも公開し、多くの方の意見を組み込みたいのはやまやまですが、時間的余裕もなく今後も事務局優先で進行させていただくことを、改めてご理解の程よろしくお願いします。

すでに多くの方々が、馴染みのショップに運動への協力をして下さっていることに感謝します。
ショップへの協力依頼に関しては、金銭的援助は全く必要ないことをご説明ください。
署名用紙をおいてくださるだけで、用紙が不足した際の補充や回収にも金銭的ご負担は一切必要ないことも説明してくださるようお願いします。
協力依頼書が完成していれば説明が簡単なのですが、完成には今しばらくの猶予をお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/61

トラックバック

» 運動の進行状況 from すぎ式
湯川禁漁域拡大反対の署名運動について、事務局が立ち上がり現在準備作業を進めております。 近日中に情報提供が出来ると思いますので、今しばらくお待ちください。... 続きを読む

コメントする