署名活動を理解していただくためのリーフレット - ゆるゆるな日々

2010年4月16日

署名活動を理解していただくためのリーフレット

pamp_f pamp_b

署名活動の趣旨を理解していただくために作られたリーフレットです。
デザイーナー、コピーライター・・・、多くの方々の支援により出来上がりました。
再生紙での印刷を依頼し納入されるのが一週間後で、何とか25日の活動開始に間に合わせていただきました。

明日は奥日光に出かけ、数箇所に運動の協力依頼をしてきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメント[10]

こにちは!ヤフーのブログですとなかなか良い状態で表示されないですが、表示させて頂きました!お店のお客さんも釣り好きが多いので、ネットから署名するように勧めます!がんばりましょう!!

>noboruさん
ありがとうございます。
明日はお近く(お店が分からないので、多分w)を通り奥に向かいます。
印刷があがりましたら、署名用紙を届けますので、申し付けください。

No.340のmorioさんのコメントへの返信

morioさん、メールアドレスを付けましたのでメールで、お店の場所を教えますので、メール頂けませんか?お願いします。

>noboruさん
了解しました。
わざわざありがとうございました。

こちらは雪降ってますから、気をつけてきてください!!!

>関ちゃん
上はかなり積雪がありそうで、今日は無理かもしれません。
午後まで様子見します。

今日、行き違いになりすいませんでした!汗
がんばって署名集めますので宜しくお願いします。

>noboruさん
こちらこそだしぬけに伺っちゃいました。
早い時間に寄れる予定が、雪の為に出かけるのが遅くなりあんな時間になってしまいました。
パンフは、PCからの印刷で仮のものですので、後ほど印刷が上がりましたらまたお届けします。

No.346のmorioさんのコメントへの返信

了解しました!宜しくお願いします。

No.347のnoboruさんのコメントへの返信

25日が活動開始日なのですが、寄れそうなら連絡します。

コメントする