今年のフィッシングガイド - ゆるゆるな日々

2010年4月20日

今年のフィッシングガイド

IMG_0181

先週末に出かけ、今年のフィッシングガイドをいただいてきました。

例年なら一番ワクワクする時期なのに、ことしは準備も全く出来ていません。
今年湯川でつかうのを楽しみにしていたNewRodが3本あります。
6月のモンカゲの季節につかうために、良質なスポッテッドダンCDCも用意しました。

早くすっきししたいものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント[2]

主人公がカワマスなので何故かホッとしました。
早くすっきりしたいです、、が、、、
署名活動の後がさらに多忙になりそうな予感も、、。

>七味さん
まだ活動前なんですよね。
大変なのここれからで、スタート半月でどの程度集められるかが気がかりです。
スタートダッシュに期待しましょう。

コメントする