6月6日のミーティングに関して - ゆるゆるな日々

2010年5月31日

6月6日のミーティングに関して

来週浅草で開く「湯川を愛する釣り人の会」のミーティングですが、まだまだ定員に余裕がありますのでお気軽にご参加ください。

当日の予定として、禁止区域拡大発表から白紙撤回までの経過報告と現在までの署名の集計結果の報告を行い、その後これからの会の運動方針を話し合います。

先日発表になった全国内水面漁業協同組合連合会の湯川流域での遊漁の取り扱いについてでも"釣り関係者を含めた幅広い関係の皆様との間で、「釣りと環境保全の両立」のための対策について意見交換をさせていただきながら、検討を進めて参りたいと考えております。 "と記載されているように、私たち釣り人が「釣りと環境保全の両立」するためになにができるかの意思表示が必要となりました。
「できるだけ木道利用する」のように、簡単なことでもけっこうです。ぜひミーティングに参加いただきましてご意見をお聞かせください。

会はオープンな会ですので、堅苦しいものではありません。
湯川好きな方々との親睦を兼ね、お気軽にご参加ください。
会場のキャパは48名ありますので、まだ充分空きがあります。

どうぞ皆様、ふるってご参加ください。
ご参加希望の方は、その旨会のHPお問い合わせから参加希望とご連絡ください。
(お名前(HN)、ご連絡電話番号も合わせてご記載ください。)

日時:6月6日(日) 13時〜16時
場所:スター貸会議室 浅草
東京都台東区花川戸1-3-2 井門浅草ビル5F

http://www.kaigishitsu.jp/room_asakusa.shtml

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする