「湯川を愛する釣り人の会」を開催します - ゆるゆるな日々

2010年5月28日

「湯川を愛する釣り人の会」を開催します

来週日曜に6月6日に、会の経緯報告と今後の活動に関してのミーティングを開催します。
参加ご希望の方、会のHPより申し込みください。


湯川禁漁区域拡大が一旦白紙となりました事により、署名活動は終了することとなりました。

署名活動開始から終了までの経緯、ご報告、そして今後湯川を愛する釣り人の会として「湿原域の環境保全と両立を図りながら湯川での釣りを今後も存続させていくためには、釣り人がどのような行動をとるべきなのか?」という事も含めて短い時間ではありますがミーティングを行いたいと思います。

会の発起人、事務局、そして署名に協力して頂いた皆様にも合わせて参加していただき、意見交換の場としたいと思っております。

どうぞ皆様、ふるってご参加ください。
ご参加希望の方は、その旨お問い合わせから参加希望とご連絡ください。
(お名前(HN)、ご連絡電話番号も合わせてご記載ください。)

日時:6月6日(日) 13時〜16時
場所:スター貸会議室 浅草
東京都台東区花川戸1-3-2 井門浅草ビル5F

http://www.kaigishitsu.jp/room_asakusa.shtml

*なお、会議室レンタル料は参加者全員で分担してご負担頂きたいと思いますのでご了承ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする