2Aグループ - ゆるゆるな日々

2011年3月28日

2Aグループ

宙玉レンズ

計画停電のグループ分けが詳細区分され、私の仕事場が2A、住まいは3Aとなりました。

週明けの本日、仕事場は午前中9:00~13:00の計画停電です。
電器が来ないとまったく仕事になりませんので、午前中は自宅での仕事となりました。
今仕事場に入ったら、すこし早めに解除になっており電気が通じていました。
前回も12時半ごろには、来ていたような気がします。

住まいと仕事場の距離が約10キロで、同じ町内なのですが変電所の関係で区分が違います。
どちらかは電気が来ていますので、まったく仕事にならないことは少ないのですが、それでも不便なことには変わりありませんが、震災地を思うとこんなのは不便の範疇には入りませんね。

2011年 カタクリ 

カタクリも咲き出し、これから里山は一挙に春を迎えそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする