ブルックの産卵活動動画 - ゆるゆるな日々

2011年11月15日

ブルックの産卵活動動画

先日の観察で撮った動画です。

岸から1メートルほどの距離で、観察できます。
普段は姿を見せない警戒心の強い大型魚も、この時期は間近で観察することができます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント[2]

morioさん、お久しぶりです。
ブルック達が大きくなるまで残って、
C&Rの成果がはっきり出ていますね。
みなさんの尽力の賜物です。

震災や台風12・15号・・・、
今年は悲しい出来事が多く、
あまり釣りに行く気分になれず、
普段通う忍野にも年券分ギリギリでした。

来年は明るい年にしたいですね。
merry christmas & happy new year
よいお年をお迎えください!

>kaz.tさん
大変ご無沙汰しております。
年越しレスになってすみません。

私も昨年の釣行は、激減してしまいました。
自粛したわけではないのですが、kaz.tさんと同じく出かける気分になれませんでした。

今年は穏やかな年にしたいものですね。
また是非奥にお越しください。
お待ちしております。