6月14日湯川6 - ゆるゆるな日々

2008年6月17日

6月14日湯川6

16724020_1738917451
ズミのトンネル
今年は、ズミのあたり年のようです。
見事なズミのトンネルが出来ました。
ズミは木々によって、開花時期が結構異なるようです。
晩生のズミだと、今週末あたりまで見られるかもしれません。
千手が浜のクリンソウも見ごろとなり、赤沼駐車場は早朝から満車になることが多いので、充分時間の余裕を持ってお出かけください。


16724020_299457293

16724020_998904811

釣りの情報です。
土曜は生憎風が強く、虫が飛ばされ散発ライズの一日でした。
ハッチ状況は、クワヤマ、モンカゲ、オドリバエが目立ちました。
15時ごろ、最後でしょうかオオクマノのスピナーフォールが見られました。

ヌカカが多くなりました、ご注意ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント[2]

日光湯川のブルックのふるさとへ行ってきました。
ネイティブはやっぱり日本のイワナと全く同じ行動してましたよん(笑)

大さん
おかえりです。
旅行記の続き楽しみにしております。

コメントする