盛夏 - ゆるゆるな日々

2008年8月 3日

盛夏

seika

湯川釣行も夏休み2週目ととなりましたが、真夏日の今日奥日光の涼しさが早くも恋しくなっております。

栃木南部の田舎住まいゆえ、多少都会よりは涼しく過ごせているとはおもうのですが、連日の猛暑に多少体調がおかしくなりかけております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント[10]

毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか。湯川にでも涼みに行きたい気分です。

masaちゃん
今日は、みかも山のコナラの森で涼んできました。
高地の湿気のない風が恋しいです。

今年はメチャ暑ですものネ。
私の家はクーラーが無いので汗だくだったりしてますが、水分さえ補給していれば体調は万全だったりしてます。
それにお酒が美味しいしネ(笑)
まだまだ暑さは続きますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

大さん
エアコンなしが望ましいのですが、昨日の今年一番の暑さに負けついに今年最初のエアコン日になりました。
許容温度範囲が非常に狭いスタッフがおり、やむなくエアコン多用しております。

汗をかかない体質だとかで、困ったちゃんです(^^;

暑中お見舞い申し上げます。

連日の暑さで茹ってます。
治療中でどこにも行けません。
たまにはこんな珍しい事もしないと。ww

ぴいちゃん
だいぶ良くなったのかな?
来年辺りから、疼きで天気予報が出来そうねw

お大事下さい。

暑いですね。
次にお会いするまで融けたりしませんよう、、、冷暗な場所でじっとしていてください。

m&Mさん
9月をまで、残り25日。
融けぬよう、腐らぬよう自己管理してます。
肥満で動けないときは、ご容赦をm(__)m

この蝉の写真にドキッとしました。
本当に優れた写真ですね。
渓流の写真も素晴らしいです。

hiroさん
ありがとうございます。
コンデジを常に携帯して、目に付いたもの、気になるものをメモしまくってます。
いわゆる「下手な鉄砲も・・・」の、典型的なものです。
運が半分、残りの半分はコンデジの性能に助けられた1枚です(^^;

コメントする