お願い - ゆるゆるな日々

2009年6月 3日

お願い

1 

赤沼茶屋前の男子トイレの手洗い場に、このような張り紙がありました。
釣り人のウェーディングシューズの可能性もあります。


ウェーディングシューズを洗っているのを見たら、登山靴に見えてもおかしくはありません。
湯川は、国立公園特別保護区という自然保護では一番厳しい場所で釣りが出来る稀有な場所です。
もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お止めくださるようお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント[6]

確かにウェーディングシューズの可能性大ですね。
こんな環境の中で釣り出来るんだからみんなでマナーを守っていかないとですよね!

>masaちゃん
同じ趣味の仲間を疑うのはよくないですが、登山靴ってそんなに洗うものだとは思えません。
釣りをしない人から見たら、ウェーディングシューズは登山靴に見えてしまうでしょうね。

湯川で偶然お会いできてうれしかったです!!やはりあの後のカディスのお蔭でなんとか溜飲を下げることができました。釣り人にしてもカメラマンにしてもあそこが好きで訪れる人に常識のない人はいないと信じたいと思います。要

サウスベンドのnoboruです!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!morioさんシェークスピアのエクセレントのロッドにアメリカンなチープなリールの組み合わせ、morioさんのセンス!流石です!!
お願いがあるのですが!リンク勝手にしちゃいまいた許してくださ~い!笑!僕の師匠の小室さんが、湯川の番人なんて言ってました!
まえまえから、morioさんのブログ覗いてましたが、本物のmorioさんに会えるなんて思ってませんでした!チープなリールで覚えておいてくださいね!笑!又お会い出来る日を楽しみにしてます!

>要さん
夕方のカディスはすごかったですね。
別れた場所から、100mほど下った場所で小一時間ほど楽しませてもらいました。
今年は、ズミもワタスゲも、おまけにハッチも1週間ほど早いですね。

貴重な場所、趣味は違えど理解あって楽しみたいものです。

>noboruさん
リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、私のほうも先ほどアップ完了しました。

あのリールなかなかよいですね。
フェンの最近のグラスにも合わせてみたのですが、いまいちでした。
っで思いついたのが、あのシェークスピアです。
なかなかよい組み合わせで、私も気に入ってます。

またお会いしましょう!

コメントする