管理でナイター - ゆるゆるな日々

2009年8月19日

管理でナイター

フィッシングワールド小山エリア 

先週土曜に獅子丸さんと、 フィッシングワールド小山エリアに出かけてきました。

18:30から22:00までのナイターです。
そこそこ明るいのではと期待していたのですが、結構暗く#10のドライフライが15m先だと見えません。その付近が一番活性が高かったのに残念です(^^;

街中の管理ですので風情は全くありませんが、暑い夜に気楽に楽しむにはよいかもしれません。浮かべても沈めても、フライは何でもよさそうです(笑)。太いティペットで、大きなフライを4~5個持って楽しむなんてスタイルが良さそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント[2]

チープなリールのnoboruです。ナイタ~涼しそうでいいっすね~~!
お盆中自分も、近場の管理ナイター行こうと狙ってましたが・・
初盆で、忙しく行けませんでした・・・泣!

>noboruさん
こんにちわ
そちらの近くにも、ナイターの出来る管理があるのですか?
ナイターは初体験でしたが、きっちり準備すればそれなりに楽しめそうですね。

コメントする