9月に備えて - ゆるゆるな日々

2009年9月 4日

9月に備えて

kindaichi

9月の湯川に備えて、釣りリハビリ(笑)が進行しています。

8月23日は箒川C&Rにでかけ、先週の週末は忍野に出かけてきました。

futasuzi

今回の忍野は、古い釣り仲間との民宿泊での釣行でした。
15時ごろに夕立が来て、早上がりになってしまいましたが、朝からぽつぽつとハッチしていたフタスジで楽しい時間が過ごせました。

さて今週末は、やっと湯川です。
コカゲの季節にはまだ早いですが、夏が少しだけ残っている奥を楽しんできます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント[2]

チープなリールのnoboruです。箒川C&Rどうでしたか?
自分が行った時かなりスレテテ参りました・・・笑!
紅葉の季節になると、釣り人が多くなるみたいですよ!

>noboruさん
コメント書いた後の投稿の押し忘れだったようで、放置状態になってしまいごめんなさいm(__)m
箒は私たちが行く前えにかなり増水した模様で、大きな魚が少ない状態でした。
30センチ前後はそこそこ釣れましたが、これでは箒の魅力が半減です。
今年は11月目での延長営業の模様なので、もう一回ぐらいは出かける予定です。

コメントする