禁漁エリアの拡大 - ゆるゆるな日々

2010年3月23日

禁漁エリアの拡大

お久しぶりです。
昨年のリバークリーン以来の投稿となります。

今年の解禁に向けて全内よりいくつか告知がありました。
まずは遊魚料金の一部見直しがあり、午後半日券が新設されます。
販売は当日正午よりで、価格は1500円だそうです。
昨年まで無料だった小学生以下は、今年から500円と有料になります。
これに伴い現地徴収が、一般500円増しと小学生未満300円増しとなりました。

次に残念なお知らせですが、赤沼前の橋からヤツモモウラ間は来年から禁漁となるようです。
今シーズンは釣り可能です。
詳細は、全内漁連のHPをご覧ください。
http://www.naisuimen.or.jp/nikko/


ブログの更新は滞ってしまっていますが、最近TV-CMでもおなじみのmixiではそこそこ更新しております。日記は友人の友人までとなっておりますので、mixi会員の方はお気がるにメッセをください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/57

トラックバック

» 奥日光湯川の禁漁区が拡大する件について from すぎ式
全国内水面漁業協同組合連合会日光支所のウエブサイトに湯川の禁漁区についてというお知らせが記載されています。 【湯川の禁漁区について】  平成22年は、これ... 続きを読む

コメント[2]

今年こそ釣りに行かなくては!!

ちょっと悲しいおしらせですね。

No.309のじょなぽんさんのコメントへの返信

>じょなぽんさん
久しぶりの更新が、こんな情報で残念です。

なにか出来ないか模索中ですので、そのせつはご協力ください。

コメントする