湯川禁漁域拡大反対の署名運動 お願い - ゆるゆるな日々

2010年4月 7日

湯川禁漁域拡大反対の署名運動 お願い

前回報告いたしましたが、会は3日に発足しましたが会場が都内ということ、時間的に急なこともあり地元栃木と群馬の方にはご迷惑をお掛けしました。
今回事務局として署名活動を依頼する釣具店、管理釣り場、アウトドア関係のショップへの働きかけやリスト作りをする必要があり、協力いただける方を探しております。

今回も時間的に余裕がなく申し訳ないのですが、近郊でもあるのでどこか集まり説明させていただくことも可能です。私の都合で申し訳ないのですが、平日夜なら19時以降、今週末土日ですと、夕方5時までの間でしたら都合が付きます。
集合場所は参加いただける方の都合で決めたいと思います。

釣り時間は短くなると思われますが、たとえばレイクウッドに集まり釣りを楽しんでの会でも結構です。

ご協力のほどよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.satoyama-net.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメント[4]

お久しぶりです。
微力ながらお手伝いさせていただければと思います。

メールアドレスを記載しておきますので、連絡をお待ちしております。(頭のKを小文字にしてください。)

>くろやんさん
ごぶさたしてます。
何とか会は動き始めましたが、地元あっての運動ですので頑張りましょう。
釣具店も当然ですが、県内には多くの管理もありますので署名用紙を置いてくれると幅が広がりますね。
みんなで分担してやりましょう。

用紙が出来上がりましたら、また告知いたします。

ご無沙汰しております。

禁漁区域拡大と知り驚いております。

メーカーや釣具店、管釣り等、知り合いがおりますので少しですが協力できると思います。

>りんごやさん
こちらこそご無沙汰しております。

急な話で驚きましたが、このまま受け入れられるしかないのかとも考えましたが、多くの湯川ファンの後押しで署名活動をはじめることになりました。
月末までには活動を始めますので、是非ご協力をお願いします。

コメントする